安江がプレーリードッグ

今をさかのぼることン十年ほど前、専門学校仲間から誘われてテニス部で部員兼マネージャーをしており例年、年に2回ほど軽井沢方面で練習付けの機会を作っていました。
突然 当時のことを思い出してああいうところに泊まったなと今では泊まることがないところでも代替わりして まだ続いているようでほほう、と思った次第。
若い頃は 食事は質より量でしたが出てくる食材は地元の新鮮なものをフル活用したお膳立て。今思うと贅沢な食事でしたね。
社食以外の食事となるとスーパーのお弁当とかオニギリセットとか選択肢が限られますから栄養バランスがよくないなぁと自覚。
たまには 早めにお昼に出れば地元の食材が楽しめるお店にたどりつけるわけですから本人の努力次第、といったとこでしょうか??
話は変わりますが、ここのところ、ジム通いがキツく思うように。トシのせいですね。体力維持のためにも よく食べたいと思います。まぁ、なんてしょげたこと書いてしまいましたがせっかく昔の話も出たことですから懐かしく思って つい書いてしまいました。


シミに効く塗り薬